予餞会(3年生を送る会)

 小川高校では、部活動や行事等様々な面でお世話になった3年生に感謝を込めて、1、2年生の予餞会実行委員、生徒会が中心となり、例年2月に予餞会を行っています。

内容は、有志バンドやマジック、スライドショー、3年生の先生方からの出し物等盛りだくさんです。

日誌

予餞会

平成29年度 予餞会

2月16日(金) 予餞会が行われました。

3年生に感謝をこめて、
生徒会・予餞会実行委員を中心に1・2年生が企画しました。

   
  校長先生の挨拶        予餞会実行委員長の挨拶       前半司会の2年生         後半司会の1年生


背景のモザイク画 『夜桜 ~輝く笑顔~ 』は、1・2年生が各HRで作成しました。
たくさんの有志が出し物を披露しました。(写真は一部です)

  
軽音楽同好会のバンド演奏♪

   
音楽選択者の合唱♪                        ゆうぷう のヴァイオリン&ピアノ♪ 

  
       小川坂12★(教員有志)                   #3学年担任の先生たちのことば


        
    3年生たちに、生徒会からプレゼントが贈られました             元生徒会副会長からのお礼のことば


各部・同好会の後輩たちが3年生の先輩たちに向けてメッセージをおくりました。
  
 

3年生のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
これまで、ありがとうございました。