女子ソフトテニス部
女子ソフトテニス部
平成30年度 地道に頑張っています!

 
女子ソフトテニス部

活動報告

小川高校の女子ソフトテニス部

今年も高校入試の出願が迫ってきました。
中学3年生の皆さんは、健康に留意して乗り切ってくださいね。
ところで、中学生の皆さんが想像する「高校の部活」はどのようなものなのでしょうか。
小川高校女子ソフトテニス部では、高校の部活が、ジュニア経験者だけのものになってしまうのはちょっと違うかなと考えています。
「大切なのは一所懸命」という考え方で、初心者でも楽しく試合に臨むことができるようになるように運営しています。
これを目にしてくださったあなたと、ご縁があることを期待しています。笑う

0

昨日はお世話になりました

2月11日(月)、埼玉県北部地区女子の研修大会に参加しました。
ペアを組んでくださった方を初め、みなさまありがとうございました。
混成ペアの不利もなく、6戦中、4勝することができました。
久しぶりの実戦に楽しく取り組むことができました。
ヨカッタです。興奮・ヤッター!

0

コートが乾きます

昨日、埼玉県でも広範囲にわたり降雨があったようですが、ここ、小川町では全く降りませんでした。つくづく、「晴れ」が多い地域だと思います。外のスポーツとしてはありがたいのですが、なにしろコートが乾きます。割れてしまった部分には、まめに荒木田を入れるようにしてはいるのですが、なかなか理想の状態というわけにはいきません。
それでもコート状態を少しでも良く保つように、丁寧に使用しています。
新しいコートブラシを買いました。使い心地なかなか良好です。にっこり

0