音楽部

【活動報告】埼玉県合唱コンクールについて

みなさま、お久しぶりです。

 

先月、8月23日に、さいたま市文化センターにて、埼玉県合唱コンクールが行われ、本校音楽部も、各学年6名ずつの、計18名で出場しました。

 

課題曲にはG3. 秋の午後を、自由曲には 混声合唱とピアノのための「天使のいる構図」よりⅤ.Finaleを歌いました。

 

どちらも難しい曲でしたが、懸命に練習を重ねてきたところ、おかげさまで、3年ぶりの銅賞をいただくことができました!

 

みなさまの、たくさんのご声援、ありがとうございました!

 

部長より