サッカー部

サッカー部部員ブログ『NCLvs深谷第一高校』

こんにちは、小川高校サッカー部広報部の山岸です。

 

試合結果:11月3日(火)@深谷第一高校G【NCL※A戦はお互いTOPチーム同士で行いました】

小川高校A 1(1-0) (0-0)0 深谷第一高校A

前半から一進一退の攻防が続く中、少ないチャンスからゴールを狙いに行きました。両者共に譲らない展開となりましたが、CFの塚村(1年)とLSHの欠川(1年)のコンビネーションにより相手の背後をとることができ、先制することができました。1-0の状況が続き、有利な状態で前半を終えることができました。後半は前半同様、共に譲らない展開でしたが、前半よりも相手陣地でプレーすることが少ない状態となりました。徐々に押し込まれ、DFの背後を相手FWの選手にとられてしまい、GKと1対1の状況を作ってしまいましたが、GKの野間(2年)の素晴らしいセーブにより、危機的状況を乗り切ることができました。後半はこの状況が終盤まで続き、苦しい戦いとなりましたが、無事勝利をおさめることができました。

 

A戦後にトレーニングマッチもさせていただきました。

【TM】
小川高校B 0(0-0)0 深谷第一高校B
小川高校B 0(0-1)1 深谷第一高校B
小川高校B 0(0-1)1 深谷第一高校B
※B戦は全て30分1本目


試合をしてくださった深谷第一高校の部員・スタッフの皆様、ありがとうございました。
引き続き小川高校サッカー部の応援よろしくお願いします。