サッカー部

サッカー部部員ブログ『NCLvs熊谷高校・TMvs狭山工業高校』

こんにちは、サッカー部広報担当の野間です。

本日はNCLとTMの結果をお伝えします。

 

11月28日(土)@小川G
【NCL】
小川高校 0(0-2)(0-1)3 熊谷高校
小川高校C 3(0-0)(2-1)(1-0)1 熊谷高校C

 

11月29日(日)@小川G

【TM】
小川高校A 2(0-0)(2-1)1 狭山工業高校
小川高校BC 0(0-0)(0-1)1 狭山工業高校B


28日に行われたNCLの熊谷高校戦では秋季大会で出場機会のなかった選手が中心に戦いました。
前半は、中々攻めることが出来ず熊谷高校に流れを持っていかれ2失点してしまいました。
後半も熊谷高校の勢いに圧倒されてしまい、0-3で負けてしまいました。


29日の狭山工業高校戦では、前半相手を押し込むものの、決定機を決めきることが出来ませんでした。後半は、前半に出た課題を修正し、先制点を取ることができ流れに乗ろうとしたところ、DFのハンドによりフリーキックを与えてしまい、この日唯一許したシュートで失点してしまいました。しかし皆気を落とさず小川高校のサッカーを貫き追加点をあげ勝利することが出来ました。

試合をしてくださったチームの部員 ・スタッフの皆様、ありがとうございました。 引き続き小川高校サッカー部の応援よろしくお願いします。