サッカー部

サッカー部『夏休みの活動①』

こんにちは、小川高校サッカー部監督の守田亮です。

毎年参加させていただいている草津温泉合宿や各種大会が新型コロナウイルス感染症拡大の影響で中止となり、例年とは異なる夏休みを過ごしました。

このような状況下でトレーニングマッチをさせていただいたチームには感謝しかありません。この場を借りてお礼申し上げます。

本日は夏休みの活動第1弾というかたちで紹介させていただきます。

 

8月5日(水)NCL@深谷高校G ※当日は本校BチームとU16チームが参加、TOPチームは校内でトレーニング

(ノースチャレンジリーグの略称、熊谷・深谷・深谷第一・本庄が参加しているBチームの育成を主眼とする大会)

【NCL】

小川高校B 0(0-1)(0-0)1 深谷高校B

【TM】

小川高校U16 0(0-0)(0-0)0 深谷高校U16

 

8月6日(木)@新座総合高校G ※当日はTOPチームが参加、U16チームは校内でトレーニング

【TM】

小川高校A 2(1-0)(1-0)0 新座総合高校A

小川高校A 2(1-0)(1-0)0 新座柳瀬高校A

 

8月9日(日)@ふじみ野高校G

【TM】中止

 

夏休み前半は校外遠征が多く、2展開で活動することが大半でした。

アンプロ杯、狭山工業・成徳深谷のTMでチームの底上げを行い、段々とメンバーが固まってきました。

次回は夏休み後半の活動を紹介します!

トレーニングマッチをしてくださったチームの部員・スタッフの皆様、ありがとうございました。

引き続き、小川高校サッカー部の応援よろしくお願いします。