本日の給食 投稿日時 : 05/15 kaneko.n カテゴリ: 本日のメニューは、ご飯、鯖の塩焼き、切り干し大根の煮物、豚汁、牛乳という和食な給食でした。鯖の塩焼きは、皮がパリッと香ばしく、ほどよい塩味が脂ののった濃厚な身の旨味を引き立てていました。切り干し大根の煮物は、出汁の香りがしっかり染み込んでいて、噛むほどに甘みと旨みが口の中に広がりました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}