本日の給食 投稿日時 : 05/21 kaneko.n カテゴリ: 本日のメニューは、ハヤシライス、コロッケ、春キャベツのスープ、牛乳でした。ハヤシライスは、じっくり煮込まれた玉ねぎとお肉が柔らかく、ご飯との相性が抜群でした。春キャベツのスープは、キャベツのみずみずしい甘みとしめじの旨味がスープ全体に溶け込んだ優しい味わいでした。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}