本日の給食 投稿日時 : 05/12 kaneko.n カテゴリ: 本日のメニューは、焼きそば、棒棒鶏サラダ、サンラータン、牛乳でした。焼きそばは、具材である豚肉の旨味とイカの風味が広がる味わいで、大盛でしたがあっという間に完食してしまいました。サンラータンは、酸味が控えめでニラの香りをしっかりと感じられる一杯でした。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}