大会や練習試合の結果を報告します!

ソフトボール部県大会出場!!

4月25・26日熊谷荒川緑地公園にて北部地区大会が行われました。

5月8~10日に行われる関東高等学校ソフトボール埼玉県予選への出場をかけての戦いでした。

北部合同は、小川・桶川西・熊谷商業・成徳深谷・秩父農工科学・滑川総合の総勢19名で戦ってきました。

 

【試合結果】

北部合同 ✖ 2ー10 〇 熊谷女子

北部合同 〇 8ー1  ✖ 鴻巣女子

代表決定戦 北部合同 〇 5ー4  桶川  

結果は2勝1敗で、県大会出場が決定しました!!

痺れる試合展開でしたが、選手たちがよく頑張り勝ち切ることができました。

 

5月8日から県大会が始まります。総力戦で勝ちに行きたいと思います。

応援よろしくお願いします!!