ソフトボール部県大会出場!!
4月25・26日熊谷荒川緑地公園にて北部地区大会が行われました。
5月8~10日に行われる関東高等学校ソフトボール埼玉県予選への出場をかけての戦いでした。
北部合同は、小川・桶川西・熊谷商業・成徳深谷・秩父農工科学・滑川総合の総勢19名で戦ってきました。
【試合結果】
北部合同 ✖ 2ー10 〇 熊谷女子
北部合同 〇 8ー1 ✖ 鴻巣女子
代表決定戦 北部合同 〇 5ー4 桶川
結果は2勝1敗で、県大会出場が決定しました!!
痺れる試合展開でしたが、選手たちがよく頑張り勝ち切ることができました。
5月8日から県大会が始まります。総力戦で勝ちに行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!!