令和4年度保護者懇談会 7月16日(土)
7月16日(土)、令和4年度保護者懇談会が行われました。
学年別の会場にてPTA会長、後援会長、校長の挨拶があり、学年の概況や教務、生徒指導、進路指導についての説明ののち質疑応答が行われました。また2学年からは併せて修学旅行の計画について説明がされました。
ご出席いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
| 山下 PTA会長 | 蝦田 後援会長 |
| 中里 校長先生 | |
| 1学年 別会場にむけてリモート中継しました | 1学年 リモート会場 |
| 2学年 | 3学年 |
7月16日(土)、令和4年度保護者懇談会が行われました。
学年別の会場にてPTA会長、後援会長、校長の挨拶があり、学年の概況や教務、生徒指導、進路指導についての説明ののち質疑応答が行われました。また2学年からは併せて修学旅行の計画について説明がされました。
ご出席いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
| 山下 PTA会長 | 蝦田 後援会長 |
| 中里 校長先生 | |
| 1学年 別会場にむけてリモート中継しました | 1学年 リモート会場 |
| 2学年 | 3学年 |