ブログ

令和4年度保護者懇談会 7月16日(土)

 7月16日(土)、令和4年度保護者懇談会が行われました。

 学年別の会場にてPTA会長、後援会長、校長の挨拶があり、学年の概況や教務、生徒指導、進路指導についての説明ののち質疑応答が行われました。また2学年からは併せて修学旅行の計画について説明がされました。

 ご出席いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

山下 PTA会長 蝦田 後援会長
 
中里 校長先生  
1学年 別会場にむけてリモート中継しました 1学年 リモート会場
2学年 3学年