後期生徒総会実施しました 投稿日時 : 2024/12/19 校長 カテゴリ: 本日、12月19日(木)2限、後期の生徒総会を実施しました。 新生徒会長の挨拶の後、葦火祭決算、各クラスからの要望と議案審議は進行していきました。 今日の後期生徒総会で最も感慨深かったのは、前生徒会長の退任の挨拶と葦火祭実行委員長の葦火祭総括でした。立場や努力、経験が人を磨く好例であったように思います。これまでの頑張りに感謝申し上げます! 後半は生徒会新執行部の紹介等も行われました。新執行部の皆さん、先輩たちに続いて、これから1年間頑張ってください!応援してます! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント