ブログ

7月6日(日)比企4県立高校合同学校説明会、ご来場有難うございました

 本日7月6日(日)10時から、東松山市の松山市民活動センター大ホールにて、比企4県立高校合同学校説明会を実施しました。当日は早朝より、多くの中学生・保護者の方にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。

 県立松山高校の吉野校長先生のごあいさつの後、松山高校、滑川総合高校、松山女子高校の順で学校説明を実施しました。本校の学校説明は校長の概要説明のあと、現在、期末考査中ですので、この3月に卒業した昨年度の3年生3名に、インタビュー形式で、小川高校の3年間と高校受験時の中学校3年生の頃のことを話してもらいました。本校卒業生には来場者への資料配布もお手伝いいただきました。ご対応有難うございました。卒業生諸君に再会できて、みんなしっかり自分の道を歩めていることを確認出来て、大変安心し、嬉しく思いました。

 会終了後の個別相談の場面でも、多くの皆さんに本校に関心を持っていただけたように思います。重ねて御礼申し上げます。7月26日(土)、本校会場にて学校説明会が実施されます。お申し込みはこちらからお願いいたします。多くの皆様のご来場お待ちしております。