ブログ

4月30日(水)小川町総合振興計画審議会に参加しました

 本日、4月30日(水)は職員朝会の後、朝一番で町役場を訪問し、本校の学校現状をお話ししました。町長様をはじめとする皆様に温かくお迎え頂き、心より感謝申し上げます。その後、川越市役所の記者クラブに教育情報の提供に伺い、帰路には旧知の校長先生方6校に教育情報の提供にお伺いしました。5月10日(土)の学校説明会、多くの中学生の皆さん、保護者の方々に、挑戦し続ける小川高校の良さをお伝えできればと思っています。そして、本日の締めくくりには、委員を拝命している外部の会議に参加致しました。ご担当の説明、資料を拝見し、校務と地域の連係の必要性を改めて意識する事ができたように思います。新たな知見を得て、更なる挑戦は続きます。