令和8(2026)年年頭に際して
令和8年の新年を迎えるにあたり、まずは昨年1年の教育活動へのご理解ご支援ご協力へ感謝申し上げます。
昨年、令和7年は実り多い年でありました。春の入学式では198名の入学生をお迎えし、夏7月には外務省在コルカタ総領事館のご支援で、インド姉妹校と正式に教育連携協定を結ぶ事が出来ました。秋11月には、本校と地元小川町、立教大学コミュニティ福祉学部様との間に三者連携協定を締結させていただきました。そして冬12月には、令和6年12月に教育連携協定を締結させていただいたものづくり大学様のご支援でトヨタ自動車(株)サステナビリティ推進部の大塚友美統括部長様をお招きして、生徒、職員に対し、教育講演会と座談会を行って頂きました。関係の皆様のご配慮に重ねて感謝申し上げます。
新年令和8年も引き続き、しっかりと教育活動を展開し、生徒、地域への還元を図っていきたいと考えております。引き続きのご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。